DSC_6680.jpg
★2081 EH200-16 + タキ @小淵沢~長坂

DSC_6710.jpg
★回****M 183系H104編成 @小淵沢~長坂

DSC_6734.jpg
★15M E351系S22+S2編成 @小淵沢~長坂

撮り納めにしては素晴らしすぎる天気の中、友人の誘いで長坂カーブへ。本当に素晴らしい写真が撮れたと思います。

以上です。
来年もよろしくお願い致します。
12.31 (Tue) 23:17 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC_6317.jpg

DSC_6319.jpg

DSC_6324.jpg
★9681 DE11 2004 + E3系R25編成 @東高島~桜木町

本日は激パの高島水際線公園へ。
いろいろあって現場到着が遅れたのですが、友人のお陰でなんとか場所を確保。無事撮影することができました。
今回は3枚掲載しますが、意外とケツ撃ちカットが一番好きかもしれないです(笑)

以上です。
12.17 (Tue) 01:10 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC_6261.jpg
★9433M 183系32編成「ありがとう183系」 @高尾~相模湖

小名路の方が光線は良いのですが、あえて面トップなこちらへ。
いい運動になりました(笑)

以上でっす。
12.15 (Sun) 20:16 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC_6201.jpg
★配9659 EF81 140 + 651系1000番台 @東浦和~南浦和
ここと同じなのですが、半年ぶりに来てみるとちょっと新鮮ですね。光線悲惨ですけど(笑)

以上です。
12.11 (Wed) 17:05 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC_6154.jpg
★回3024G E233系1000番台119編成 @赤羽駅
奇数編成なのでちょっと嬉しかったです。
12.11 (Wed) 00:00 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
お久しぶりです。いろいろと回復しまして、新機材も導入しました。
というわけで新機材のテストも兼ねて上越へ。

DSC_5979.jpg
★9715 EF81 95 + 24系9B + EF64 38 @津久田~岩本
直前に山に影がかかってしまいましたが、雄大な感じは出てるので大満足です\( 'ω')/

DSC_6066.jpg
★9716 EF64 38 + 24系9B + EF81 95 @敷島~渋川
晴れたり曇ったり怪しい天気の中、天気『だけ』は良い状態でした。
池沼が乱入してくれたおかげでしっかり撮れなかったので適当なカットから適当にトリって載せます。

以上です。
12.08 (Sun) 18:07 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
  
