4回目となったE6甲種。前日まで遠出していてあまり気力が無かったので適当に駅撮りしてきました。


DSC_3231.jpg
★8860 EF65 2075 + E6系Z15編成 @大船
大船で手軽に。先端は激混み、駅員も5人以上は居ました。

DSC_3247.jpg
★9755M 115系300番台M40編成 @横浜
追っかけ中にふと思い出したので記録程度に。いずれしっかりと撮っておきたいです。

DSC_3269.jpg
★8860 EF65 2075 + E6系Z15編成 @鶴見
跨線橋から撮れるという事で来てみました。テツじゃない人の方が多かった気がします。
架線がうるさいですが、E6の屋根がしっかりと見えるのでなかなか良かったです。

おまけ
DSC_3264_20130827093927c06.jpg
★**** EF210-7 + コキ @鶴見
UM8Cが5個も載ってる✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

以上です。





そういえば3回目の記事書いてないような・・・?
08.27 (Tue) 09:40 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
ロケハンしたらどこも草だらけで。

DSC_3143.jpg
★試9841 DE10 1697 + マニ50 2186 + 485系K30編成 @上菅谷~常陸鴻巣

DSC_3227.jpg
★試9842 DE10 1697 + マニ50 2186 + 485系K30編成 @瓜連~常陸鴻巣
08.26 (Mon) 00:00 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
2101編成の出場試運転があるという情報を頂いたので新大津へ。既に人が多く居たのですが、なんとか撮影できました。

DSC_2727.jpg
★KC1404 2101編成 @新大津

けいきゅんのステッカーいいですね!
お久しぶりです。遠征・帰省といろいろ重なりしばらくほったらかしてました。

この日はいたばし・戸田橋花火大会開催に伴う各駅停車化された列車を撮影。
去年までは撮っても面白みが無かったのですが、E233なら列番がしっかり分かるので撮ってみました。

DSC_1135.jpg
★9052K E233系7000番台107編成 @赤羽
08.24 (Sat) 00:00 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
二回目となった総合車両製作所の出場。今回も翌日に試運転があるだろうということで、行ってきました。

DSC_0830.jpg
★試9843M E233系7000番台123編成 @西大井
まあ撮れたので良しとしましょう。ここで出場ネタを頂いたので、しばらく粘ってみる事に。

DSC_0848.jpg
★回3230M 185系200番台OM09編成 @西大井
185の活躍範囲も広がりました。

DSC_0863.jpg
★回8843M 205系0番台H25編成 @西大井
実は出場ネタをここで撮るのは始めてだったり。その後暇つぶしに東急に行き、復路へ。

DSC_0976.jpg
★試9844M E233系7000番台123編成 @武蔵小杉
ケツが巻かないか心配だったのですが、無事編成が収まって安心。

以上です。
08.02 (Fri) 19:32 [ JR東日本 ] CM0. TB0. TOP▲
  
